2019/09/16 21:54


9月も半ばとなりましたが35度の猛暑日が続きます(^^;

もっと暑かった8月の話なのですが、
ラグビーボールのピアスを作って欲しいという依頼を受け、作ったのがこのピアスです。

確かにラグビーボールのピアスってなかなか目にしませんよね。

1センチほどの小さなラグビーボールを表現するのは流石に拡大鏡なしでは出来なかったのですが
画像のような可愛いボールに完成しました。
依頼者の方々にはとても気に入っていただけて
ホッとしています。

今月はラグビーワールドカップ2019日本大会が開催されることもあり、
タイムリーなタイミングでお渡しできて良かったです。

そしてホッとしたのもつかの間、
そのラグビーボールのピアスを見た別のご友人の方より
〝野球バージョン〟をと依頼をいただき、
ピアスをただいま製作中でございます。

スポーツシリーズが続き、
いつもと違うモノづくりが楽しくて仕方がありません。

またこちらも完成したらご報告したいと思います!