2020/12/27 07:50

誰もが想定外だった2020年のはじまり。

この一年は、世の中みんなが同じ思いで努力や我慢を強いられ日々を過ごしている、と思う事で自分も頑張れました。

気がつけばもう一年が終わろうとしています。


わたしは『つくる』に没頭することでこの変わってしまった日常の中に楽しい時間を持つことが出来ました。

すなわち、このサイトに訪れてくださる皆様に心の栄養を頂き支えられたという事です。

ここに感謝の気持ちを残しておきたいと思います。本当にありがとう御座いました。


皆様に可愛がって頂いている『旅の鳥シリーズ』。

来年からはストーンを入れたモチーフも紹介してゆきたいと思っていますし、
2月には京都でのイベントにお声掛け頂いていますので年明けからはそれも合わせて頑張って行きます◡̈⋆*


今年のお正月も、きっと自宅で作っているような気がしますのでサイトも開けておきます。

(速やかな対応が出来ないかも知れませんが、お許しください…m(._.)m)


皆さまに、わたしにも、

2021年は吉報が届く年となりますように…。