2022/11/28 21:16

街路樹の紅葉はますます色味が深くなり所々は完全に散ってしまった樹も。

今年もいよいよ本格的な冬がやって来そうな気配です。

冬といえば澄んだ美しい夜空✳︎

今夜の月はどんな形かな?とキョロキョロ月を探してしまいます。

今日の月もこのネックレスのように絵本に出てくるような三日月でした。

(左右が逆でしたが!)

綺麗な月を見つけると家族にも

『ほらほら!月がとっても綺麗!』と教えたくなります。

日本中のどこに居ても皆が見ているのは一つの同じ月だという事が子供の頃は不思議で仕方なかったです。

今日もどこかで今夜の月を綺麗と思っている人が沢山いると思うとなんだか嬉しい ( ´◡͐`) *☽ ⋆゜