2023/12/27 23:47

いつもatelier roomsをご愛顧いただき誠に有難う御座います。

今日は12月27日。2023年もあと僅かとなりました。

私はお正月を迎える準備が全くできておらず焦っております。明日から始めたいと思います(^_^;)


年末年始の休業についてお知らせさせていただきます。

2023年12月30日〜2024年1月3日までの間はメッセージのお返事や出荷作業をお休みさせていただきます。

新年4日より順次対応させていただきますので

何卒よろしくお願い致します✧˖°


今年も一年みなさまatelier roomsの作品に興味を持ってご覧くださり

そしてご愛顧くださり誠にありがとう御座いました✧˖°

また来年も元気にお会いできます様に…!